2012年9月16日日曜日

チャベス・Jr対マルチネス

昨日に引き続き、自転車で散歩。
今日は、嵐山から広沢の池、仁和寺、金閣寺方面を流し、
西大路を帰りました。
日差しは、それほどでもありませんでしたが、暑かったです。
自転車は、それほど多くありませんでした。

昼前に帰って、テレビを点けたら、ボクシングをやっていました。
フリオ・セザール・チャベス・Jr対セルヒオ・マルチネス戦でした。
嫁さんと娘は、街に出ていたので、昼食を食べに出るつもりでしたが、
テレビに釘付けになってしまいました。
11ラウンドまで、マルチネスが動き回って、ポイントを稼ぎ、
圧倒的優勢な展開でしたが、12ラウンドは、一転、
チャベス・Jrが、ダウンを奪い、大逆転か・・・というところまで行きました。
しかし、とどめを刺せず、判定で、マルチネスが、勝利しました。
面白い試合でした。
再戦がありそうな感じでした。

としている間に、嫁さんが帰ってきて、昼飯を作ってくれました。

昼過ぎから、嫁さんを買い物に連れて行き、あとはゆっくり。

明日まで休みなので、うれしいですが、台風の影響で、
天気が心配です。
雨が降らなければいいのですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿