2012年8月25日土曜日

忙しかった土曜日

今日は、節電の振り替え出勤日でしたが、代休がたまっていたので
休みにしました。

朝から、マンションの夏祭り(地蔵盆の代わり)のテント等の設営の
手伝いをしました。
起きるのが遅かったので、大まかな作業は、終わっていました。
ちょこちょこっと手伝って、引き上げました。

2週間ほど前から、鼻水・鼻づまり・くしゃみが、ひどかったので
耳鼻科医院に行きました。
アレルギー性鼻炎・花粉症とのこと。
鼻に吸入器をあて、飲み薬と点鼻薬を処方してもらいました。
うそのように、鼻水が止まりました。

ついでに、内科医院にも行き、喘息?の薬も処方してもらいました。

それで、午前中が終わりました。
久しぶりの京都での休みの午前中は、大忙しでした。

昼過ぎから自転車で散歩。
流れ橋まで流しました。
やはり、暑いので、自転車の数は、少なかったです。
今月、初乗りだったので、前かがみのとき、おなかのあたりの肉が
気になりました。

夕方から夏祭り。
単に、ビールをガバガバ飲んだだけでした。
うーん、やっぱりドライは、いまいち。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿