2012年8月23日木曜日

海辺のカフカ

朝から移動して帰ってきました。

明け方と、ホテルを出る前に雨が降り出し、タクシーで駅まで
行きました。
何か、タイミングが悪かったです。
駅に着いて、しばらくしたら、やみました。

この前から移動のときに、村上春樹の
「海辺のカフカ」を読んでいました。
どういう物語か知らずに読みましたので、
読み終わって、なんだか疲れました。
途中までは、スティーブン・キングの
「ドリームキャッチャー」のようなイメージかと
思って読み続けていました。
大人向けのファンタジー小説ですか?
結局のところ、よくわかりませんでした。
面白かったのか?どうなのか?
よくわかりませんが、とりあえず読みました。
文学的な言い回し?が多くかったように思います。
わけわかりませんが、とりあえず、引き込まれました。
とりあえず、長かった・・・。
やっと、読み終えた・・・、という感じ。

昼過ぎに会社に着き、事務処理をして帰りました。
京都は、暑いです。
九州のほうが、涼しかったです。
他には、特に話題も無く・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿