2012年8月20日月曜日

挑発行為?

朝から移動し、山口県周南市で仕事でした。

休み明けだったので、いまいち調子が乗らず、
2時間程度で終わるところを、3時間近くかかりました。

そこから大分まで移動しました。

ホテルに温泉が付いていたので、ゆっくり入りました。
気持ちよかったです。

尖閣諸島に上陸した地方議員のニュースを
やっていましたが、中国を挑発しているように思います。
中国のデモで、一部が暴徒化し、日本料理店等が
襲われているようですが、そういう挑発行為が影響していると
思わないのでしょうか?
もっと冷静になって欲しいです。

23日までは、大分で仕事です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿