2012年7月17日火曜日

うのきろり?

近畿地方は、梅雨明けしたようです。

今日は、祇園祭山鉾巡行だったようです。
暑かったろうな~、です。

会社では、午前中、会社の周りの草むしりでした。
それにしても暑かった~。
汗びっしょりでした。

夜、嫁さんが撮っていたNHK Eテレの0655 と2355 という番組を
見せてもらいました。
シュールなアニメや、ゆるい歌で、なんだかとっても癒されました。
通常は、朝の6時55分からと夜の23時55分からの
5分間だけのようです。
「うのきろり」というスペシャルで、20分ぐらいありました。
夏を「のりきろう」を並べ替えているようでした。

それにしても暑い。
この夏を乗り切ることができるのでしょうか?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿