2012年5月27日日曜日

ファミリー・ツリー

朝から、
リカマンとジョーシンで買い物。
娘に、ジョーシンに「連れて行って」とお願いされたついででした。
焼酎2本で3000円と、CD-Rメディアを買いました。

昼飯を食べ、暇になったので、天気が良かったので
自転車で出かけようと思いましたが、
あまりに日差しが強く、暑かったので、見合わせました。

で、映画に行きました。
イオンシネマのただ券があり、期限間際でした。
久しぶりに映画館で観ます。
「ファミリー・ツリー」(Descendants) にしました。
10分前に入りましたが、私だけ?
スクリーン番号を間違えたかと、外に出て確認しましたが、
間違えていませんでした。
貸切かと思いました。
しかし、上映間際に何人か入って来ました。
私以外に6名? 少な~っ。

肝心の映画ですが、とても面白かったです。
ハワイが舞台で、ジョージ・クルーニーが、かっこよくない、人間臭い役でした。

私の好きな、盛り上がらない映画でした。
盛り上がらない映画ですが、一部、ドキドキしました。
ハワイの景色もきれいでした。
以前観た「幸せのパン」を思い出しました。
あれも、この映画のように、北海道の景色も含め、広角で撮れば、
もっと違った映画になったのに・・・、と思いました。
結構、名作と思いましたが、人気は無さそうです。

明日から仕事です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿