2012年5月31日木曜日

伊勢湾岸集中工事

朝から車で出張でした。

愛知県の東のほうまで行きました。
いつもは2時間半ぐらいで行けるのですが、
伊勢湾岸道路の集中工事の渋滞で、3時間以上かかりました。
帰りは、17時に終わって、帰り着いたのは、20時半過ぎでした。
だだ疲れでした。

渋滞も、のろのろではなく、完全に止まるような状態でしたので、
やり方に問題があるのでは?と思いました。

忘れていましたが、
昼前の渋滞抜けた後、
長島SAで休憩しました。
久しぶりに
桑名名物、
安永餅を1個
買いました。
102円。
おいしかったです。
帰りに沢山買うつもりでしたが、
売り切れでした。
残念。

肩と首がパンパンです。
早く週末にならないかな・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿