2012年5月30日水曜日

身の周りは・・・

今日は、私の周りでは、特に話題もありませんでした。

新聞やニュースを見ていると、最近、火事が多いようです。
それも、子供たちが亡くなっているようです。
この前は、交通事故が続き、大きな問題・ニュースになっていましたが、
寒くて、暖房などが使われる冬ではなく、なぜこの時季に・・・?
と思ってしまいます。
うちも気をつけなければ・・・。

野球は、メジャーに松井選手が昇格し、ホームランを打ったり
巨人の杉内投手が、パーフェクトをフォアボールで逃したようですが、
それでもノーヒット・ノーラン。
おめでとうございます。

サッカーは、ACLは、名古屋に続き、柏も負けたようです。
Jリーグ勢は、国内の混戦の影響か、国外では、勝てませんね。
なんかな~、です。

明日は、愛知県の先まで出張です。
伊勢自動車道の集中工事で、時間がかかりそうです。
なんかな~、です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿