2012年5月29日火曜日

リニモ

7時前に家を出て、出張でした。
昨日の酒がちょっと残っているかも・・・。
名古屋のちょっと先、愛地球博があったところの近くでした。

そう言えば、名古屋の地下鉄って、初めてかな?
乗ったとしても、記憶に残らないぐらい前のことです。
朝も、帰りも満員でした。

リニモというやつは、間違いなく初めて乗りました。
イメージしていたリニアモーターカーとは、ちょっと違いました。
上海でみた、リニアは、速くてかっこよかったですが・・・。
見た目は、ただの電車ですね。
でも、ガタゴトが少ない、車で言えば、エアサス車に乗っているような感じでした。
ゆっくり走っていましたが、場所によっては、結構スピードが出ているようでした。

1日仕事をして、日帰りでした。
だだ疲れです。

今日は、そんな一日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿