2012年5月20日日曜日

チェルシー

朝、4時前に起きてヨーロッパ・チャンピオンズリーグ決勝を観ました。

1-1で、延長前後半でも決着がつかず、PK 戦でチェルシーが
優勝でした。

前後半、延長も含め、バイエルンミュンヘンが圧倒していましたが、
ドログバの1発とツェフがロッベンのPK を止めたのが効きました。
まるで、一昔前のイタリアのカテナチオみたいな感じでした。

金満チームで、旨のロゴがいまいち好きになれないので、
バイエルンミュンヘンのほうを応援してました。
宇佐美も出場機会があるのでは?と期待しましたが、
さすがに出れませんでした。

とりあえず、チェルシー、おめでとう。

と一眠りして、午前中は、マンションの管理組合総会でした。

午後から、日食メガネを買いにビックカメラまで行きましたが、
売り切れでした。
昨日も何件か回ったのですが、さすがにどこにも残っていませんでした。

夕方に、嵐山まで自転車で散歩に行き、帰って、その後、イオンに買い物。

そんな日曜日でした。
明日は、金環日食。
メガネは無いけど、楽しみです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿