2012年5月19日土曜日

だる~。

なんだかだるくて、ゆっくりしました。
昨日の運転が、応えたのかもしれません。

嫁さんが、お出かけとのことで、送って行きました。

その前後は、「せやねん!」を観ていました。
昼は、娘となか卯に行きました。
そこから、日食メガネを買いに行きましたが、どこも売り切れでした。

帰ってきて、昼過ぎに自転車で散歩。
いつものように流れ橋まで。
先週、ほとんど乗っていないので、今日は、いつもより、のんびり。
午前中に比べ、昼過ぎには、自転車は、少ないです。
それほど暑くも無く、風もほとんど無く。
でも、かすんでいたので、マスクを着用。
だるさが、ちょっと軽減したような・・・。

夜は、ゆっくりしました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿