2012年5月18日金曜日

名神集中工事

朝から、車で出張でした。
愛知県の豊田市まで。

名神高速集中工事で、
栗東のあたりまで
渋滞でした。

途中、刈谷のSA に寄り
昼食にしました。
刈谷ハイウエーオアシスと
言うんですか?
観覧車までありました。温泉もあるようです。

渋滞のおかげで、
時間が無かったので、
手っ取り早く、
ラーメンにしました。
結構、人気で、
並んでいました。

結構、こってり味でした。
葱をセルフで、追加しました。

辛子味噌を入れすぎたようで、
せっかくの味をおかしくしてしまいました。
でも、そこそこ、うまかったと思います。

仕事は、2時間もかからず終わり、帰りました。

渋滞のおかげで、片道3時間ほどでした。
帰り着いたら、へろへろでした。
首とか、パンパンにコリコリです。

先日の事故の絡みで、長距離バスの運転手の疲労について
ニュースになっていますが、普通の車でも疲れるのに、
大勢の乗客を乗せて運転したら、体の疲労に加えて、
精神的なストレスも相当なものでしょう。
問題にされるのもわかります。

今夜も、嫁さんは、飲み会でお出かけ。
娘と昨日に引き続き、今更ですが、「007・慰めの報酬」を観ました。
面白いのですが、ジェームス・ボンドって、もっとサラ~っと、オシャレだったような・・・。
肉体派・アクションキャラになっています。
あと、スパイグッズが、ほとんど出てきません。
アクションは、おなかいっぱい、その辺は、ちょっと物足りないかな・・・。

明日は土曜日。
天気は、良さそうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿