2012年5月13日日曜日

結膜炎?

夕べ、夜中に目が覚めると、目がチカチカっと、痒いような痛み走りました。

何かわかりませんが、とりあえず、コンタクトをはずしたときに使うやつで、洗眼しました。
とりあえず落ち着いたので、また、寝ました。

ところが、朝、起きても、体が重い感じです。
結膜炎か、何か、感染症かな・・・?
ということで、自転車は、乗りませんでした。
洗眼したのが、よかったのか、特にひどくなることはありませんでした。
単なるアレルギー症状?

とりあえず、家でおとなしくしました。
といいつつ、娘が自転車を買い換えたいとのことで、
自転車屋さんをはしごしました。
結局、今日は、買いませんでしたが・・・。

高級バイクを薦めているのですが、いまいち食いついてきません。

娘の趣味に任せることにしました。

という、のんびりした一日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿