2012年5月12日土曜日

がっかりと大ボケ

朝から寒い一日でした。

自転車で散歩に出ようと思いましたが、霧雨のような雨が降り、
とても寒かったので、やめました。
で、ゆっくりしました。

ヤフオクで落札したCD が届きました。
和田アキラの「out & about 」です。
定価2200円でしたが、廃盤で、なおかつ入手困難。
送料込みで、5000円超えました。
でも、まーいいか、です。

リカマンで、焼酎を買いましたが、帰って、置いていたら
嫁さんが倒して割れちゃいました。
がっかり。

と、夕食を食べ、酔っ払っていたら、今日は、マンションの管理組合の
会合の日だったのを思い出しました。
気がついたときは、すでに終わっている時間でした。
大ボケでした。

京北のMTB ツーリングに行きたかったのですが、
他に同行してくれる人もいなかったので、
申し込みもしませんでした。
きっと滅茶苦茶寒かっただろうな~、と・・・。

明日は、天気は良くなりそうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿