2012年5月10日木曜日

意外なところで・・・

仕事が、以外に早く終わりました。
今日中に帰ろうと思えば、帰れないことはありませんでしたが、
深夜になるため、泊まりにしました。

で、またしても
、一人で、
新市街、下通り、
上通りをぶらぶらしました。

途中、
鶴屋の近くの
TSUTAYA の
ラジオの
サテライトスタジオに、
同級生が座っていました。
ラジオのパーソナリティ?をやっているようでした。
びっくりしました。
本番前だったようで、数分、話をしました。
元気そうでした。
うれしかったです。

その後、
天外天で
ラーメンに
しました。
以前は、
こわいお兄さんが
一人でやって
おられましたが、
若者が3人でやっていました。
うまかったです。

夕べは、早く寝ましたが、鼻づまりで、ぐっすり眠れなかったので、
今日も早く寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿