2012年5月6日日曜日

連休最終日

今日は、天気予報は、晴れ時々雨、だったはず。

朝からソフトボール大会に借り出されましたが、一試合目は、雨でした。
日差しが出ることはありませんでした。
補欠で、最終回に代打で出ました。
なのに、三振。
かっこ悪~っ。
試合も0-19の大敗でした。

二試合目は、フル出場。
8番セカンドでした。
エラー2?
2打数1安打?
足引っ張りでしたが、勝ちました。
日差しはありませんでしたが、雨は降りませんでした。

久しぶりなので、キャッチボールもまともにできませんでした。
普段使わない動作ばかりなので・・・。
それにしても、恥ずかしい親父でした。

昼過ぎに自転車で
散歩。
嵐山まで、
ユタ~っと。
さすがに
連休最終日の夕方は、
人出も少なくなって
いました。

夜のニュースでは、
竜巻やら落雷で、
死者もでたそうで、
大変な天候だったようです。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。

と、連休も終わってしまいました。
天気が怪しかったので、
それほど、自転車にも乗れませんでした。

明日から仕事ですが、大丈夫でしょうか・・・?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿