2012年5月11日金曜日

眠いのに・・・

朝から移動でした。

夕べも、早く寝ましたが、鼻づまりでもないのに、眠れませんでした。
3時ごろ目が覚めて、そこからは、寝たのか眠れなかったのか
朝は、起きてもすっきりしませんでした。

移動の新幹線でも、なぜか眠れませんでした。
ストレスでしょうか?

昼過ぎに会社に帰りついたら、講習でした。
この講習の、なんと眠いことか・・・。
つらかったです。

そう言えば、帰り着いたら、とても寒かったです。
おとといは、30℃でしたが、今日、バスから道路沿いの
温度計を見ると16℃でした。
体調を崩しそうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿