2012年5月5日土曜日

天気のいい子供の日

朝のニュースでは、「突然の雷雨や雹に注意」と言っていましたが、
とても天気が良くなりました。

娘と娘の友達が映画に行くというので、映画館まで送って行きました。

その後で、自転車で、散歩。
あまりの天気の良さに、嵐山・木津自転車道を終点まで。
奈良まで行こうかと思いましたが、小銭しかなく、昼飯代に足りなかったので、
終点付近をぶら~っとして、帰りました。

途中、
れんげ畑がありました。
懐かしい感じです。
連休ですが、田植えは、
まだまだなのでしょうか?

帰りに2回ぐらい
休憩しました。
90kmぐらいでした。

帰って、イオンでお買い物。
夕食前にTSUTAYA にCD を返すのを忘れていたので、あわてて返しに行きました。
その前に雷鳴が鳴り響き、にわか雨も来ました。
天気予報って、当たりますね。

そんな子供の日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿