2012年3月24日土曜日

また雨

先週に続き、天気が悪いです。
自転車も乗りません。
ゆっくり「せやねん!」を観ていました。
やっぱり、どのスポーツ番組より、ボクシングの長谷川穂積を
詳しく取材していました。

昼から家族でTSUTAYA に行き、CD を借りてきました。
そのあと、久しぶりに・・・、今年初めて?、リカマンに行きました。
空き缶が3ケース分と1升ビンが3本溜まっていました。
焼酎2本で3000円、を買って帰りました。
やっぱり、鹿児島で買うほうが、安いな~。

夜は、ネットでヤフオク。
今日は、ポンプを落札。
届くのは、来週の予定です。

他に何もせず、でした。
彼岸も過ぎて、自転車シーズンのはずなのに、雨がうらめしいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿