2012年3月25日日曜日

荒天

午前中、久しぶりに流れ橋まで流しました。
今日は、BH に新しいホイールをはかせて走りました。
体調(呼吸器系)がいまいちで、あまり踏み込めませんでした。
ぜんそく?花粉症?先週から、なんだかすっきりしません。
風が強く、直進でも車体を傾けなければ、まっすぐ進まないところもありました。
帰りには雨が降り出したり、とても寒かったです。
強風の中でも20km/h ぐらいは出ていたので、新しいホイールの効果かな?
とは言いつつ、軽いとは思いますが、今日は、効果は実感できませんでした。
あ、また写真を忘れてた・・・。

朝、嫁さんをバイトに送って行きましたが、駐車場に漏れているオイルの量が
多かったので、オイルゲージを見ると、Min のラインを下回っていたので、
オイル交換に行きました。
ちょっとあせりました。
本当は、半年に1回ぐらい交換したほうがいいのですが、1年半ぶりでした。
ドレインボルトのタップが、ほとんどバカになっているのですが、
今回は、特に対処してもらわず、半年先の車検のときに考えることにしました。

車屋さんに行くときに、雨が強くなり、停車していても車体が揺れるほどでした。
このところ、週末は、天気が良くないので、ちょっとがっかりです。
もうそろそろ桜が咲き始めてもいいはずなのに・・・。
でも、弘法さんが晴れていたので、天神さんの今日は雨のはずだったので、
自転車で流せただけでもましかも・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿