2012年3月20日火曜日

季節の変わり目

春分の日で、休みです。
おととい買ったホイールを取り付けました。

ちょっと試走に出ましたが、リアのディレーラーの調整がずれていたのと、
体調がいまいちだったので、すぐに引き返しました。
とりあえず、軽いように思います。

あっ、写真を撮るのを忘れてた。

帰って、ディレーラーを調整し、あとは、家でゆっくりしました。

夜は、久しぶりにヤフオクに入札しました。
自転車のボトルケージを落札しました。
詳細は、物が届いてから・・・。

天気のいい休日でしたが、体調が、残念。
この前は、鼻ずるずる、今日は、息がちょっと苦しいです。

季節の変わり目なので、大変です。
ストレスもあるんでしょう・・・。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿