2012年3月21日水曜日

残念続き

この前、春一番かな?と書きましたが、
近畿地方は、結局、春一番は、吹かなかったそうです。
へぇ~、です。

昨日のJ2、サンガは、鳥取に負けたんですか。
二人も退場者を出して・・・?
シーズンは、長いので、何とかして欲しいですね。

残念な話題続きで・・・。
昨年、参加したアースライド京都は、メイン会場の京都市役所前広場が
使えないとのことで、今年は中止になったそうです。
楽しみにしていたのですが・・・。

同様に、朽木のMTB の耐久レースも、五月の連休に開催されるようで、
多分、出場できません。
ちょっと残念。

今日は、21日、弘法さんでしたが、忘れていました。
天気が良かったので、25日天神さんの日曜日は、雨かな・・・?
週末は、雨ばかり・・・、これまた残念。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿