2012年3月17日土曜日

雨降りで・・・

朝から雨でした。
自転車も乗らず、
サンガの試合でも観に行こうかと思いましたが、
それもやめました。

嫁さんと娘が、京都駅付近に買い物に行きたいとのことで、
連れて行きました。
その後、昼飯を食べ、イオン洛南店で、食料品とかを買い込み、
帰りました。

その後、嫁さんのイオンシネマの会員の更新に行きました。
イオン久御山店は、改装中で、映画館以外は、お休みでした。

ついでに、枚方のサイクリーまで行き、ウインドウショッピング。
チラチラと、見て回り、良さそうなホイールがありました。
でも、ちょっと高いかな~。
・・・で、何も買わず帰りました。

ということで、特に何もしていません。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿