2012年3月14日水曜日

ジャパン・レッド

ロンドン・オリンピック仕様の赤いユニフォーム、かっこいいですね。
私は、青いのより赤のほうが好きです。
韓国とかと、かぶりますが・・・。

試合は、前半、点を取れなかったので、「後半は、危ないかな?」と思っていました。
パスミスやトラップミスが、多かったように思いました。
しかし、バーレーンもいまいち調子が良くなさそうでした。

得点した2点とも、「ドスンッ!!」という感じの気持ちのいいゴールでした。

とにかく、オリンピック出場おめでとうございます。
トラップミスやパスミスがあっては、メダルは「夢」です。
もうちょっと、ステップアップして欲しいです。
出場を決めたところが、ゴールにならないよう、がんばれ!!
めざせメダル。

戻って、朝。
今日は、京都水族館の
オープンだったようです。

9時のオープン前、
通勤に通る8時半には、
長蛇の列でした。

前にも書きましたが、
建設前は、反対でしたが、
「できたものは仕方が無い、
せいぜい利用させて
頂きますわ」です。
そのうち、空いてから、行ってみます。

昼休みに外に出ると、空がとても青く、
さぼって自転車でも乗りに行きたくなるような天気でした。
寒さも、日差しに負けて、暖かかったような気がしました。

しかし、仕事を終わって帰るときは、とても寒かったです。
今日が、今週の寒さの底?
天気予報で、そんなことを言っていたような・・・。
では。


0 件のコメント:

コメントを投稿