2012年3月15日木曜日

卒業式

娘の卒業式でした。
京都市内の市立の中学の卒業式です。

まだ夏休みを取れていなかったので、休んで出席しました。
泣くのは、女子と思っていましたが、男子のほうが、号泣している子が
多かったように思います。
うちの子は、泣くこともなく、普通にしていました。

一通りおわったら、生徒達が、担任の先生が定年退職されるということで、
先生の卒業式というのをやっていました。
先生も、事前に聞いておられなかったようで、びっくりされておられました。
私だったら、大泣きするんだろうな・・・、でした。

昼からは、生徒だけで、謝恩会?
カラオケに出て行きました。

ま~、とりあえず「おめでとう」でした。

私は、寒かったので、家でゆっくりしました。

この前から、夜、寝ていると鼻が詰まったり、昨日から、鼻がムズムズして
鼻水、くしゃみが続いていたので、耳鼻科に行きました。
夕方に行きましたが、それほど待たずに診察してもらえました。
アレルギー性鼻炎でした。
外に出ても、ひどくなることはないので、花粉症ではないつもりです。
夏の終わりから秋口だったら、花粉症かもしれませんが・・・。
ハウスダストということにしておきます。
少し、マシになりました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿