2012年3月4日日曜日

マラソンが・・・

朝は、晴れていましたが、ゆっくりしているうちに、曇って雨まで
降り出しました。
ということで、家でゆっくりしました。

昼過ぎに琵琶湖毎日マラソンをやっていることに気が付き
テレビをつけました。
35km過ぎでした。
日本人ばかり映されていたので、トップかと思いましたが、
その時点で、5位でした。
そこから日本人トップが入れ替わり、最後には
一般参加の佐川急便・山本選手が日本人トップの4位でゴール。
これで、オリンピック代表の選出が難しくなったのでしょうね。
公務員ランナーやら、無職ランナー、一般参加選手と、
下克上が続いています。
実業団の招待選手、もっとがんばれ!!!

なかなか日本人がトップになれませんが、ここ1年ぐらいで
日本選手のレベルが上がったような気がします。
底辺が広がったから?

来週は、京都マラソンですね。
出場者の皆さんがんばって下さい。

J2開幕したようです。
京都サンガは、初戦敗退のようです。
がっかり。

15時のバスで出張に出ました。
埼玉県北西部です。
なんか家ばかりで、電車の景色もつまらなかったです。
水曜日か木曜日までの予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿