2012年3月10日土曜日

ちらほら

10時ごろから自転車で流しにでましたが、
5キロぐらいで、雨がパラパラしてきたので、引き返しました。
帰っても結局降り出しませんでした。
でも、真冬に戻ったような寒さでした。

昼から、散歩がてら、東本願寺に行きました。
「いのちの響(KYO)舞台」というコンサートをしていました。
東日本大震災の被災者支援で、無料でした。
明日は、あれから1年なんですね。
途中からで、知らない出演者ばかりでしたが、結構楽しめました。
「かりゆし58」というバンドも知りませんでしたが、よかったです。
でも、とても寒かったです。
雨まで降り出しました。

行く前に東寺に
寄りましたが、
やっと、河津桜も
咲き始めていました。
といっても1本だけで、
数輪だけでした。
春は、来週後半から
でしょうか?
もう彼岸ですもんね。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿