2012年3月9日金曜日

寄り道

仕事を終わって、帰っても、電気が点いていないとさびしいですね。

TSUTAYA に寄ってから帰りました。
CD を借りて、雑誌とコミックを買って帰りました。
CD は、娘が欲しがってたJUJU のジャズのやつと、洋楽を3種類。
雑誌は、「MacFan 」、コミックは、「Billy Bat 」です。
MacFan を買うのは、何年ぶりでしょう?
Mac も、最近は、嫁さん専用になっています。
Billy Bat は、前の巻から時間が空いたので、
ストーリーを思い出せませんでした。
これまでの物語りを読み直さなければ・・・。

その後、映画でも観ようと思いましたが、眠かったので、
もう寝ることにしました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿