2012年3月3日土曜日

ちょっとポカポカ


3月に入り、ちょっと暖かくなったように思いますが、今日は、ポカポカでした。
世間では、ひな祭りですか。
うちの実家は、4月3日です。

京都水族館が3月14日に
オープンするようです。

建設前は、反対でしたが、
「できたものは、仕方が無い。
せいぜい利用させてもらいます。」
です。

料金ですが、大人2000円
だそうです。
「高っ!!」と思いましたが、
年間パスポート4000円。
「お買い得!!!」
さらに、3月7日までに先行受付すると予約特典として、ネックストラップがもらえるようです。
で、行ってみました。
しかし、11時ごろに行ったら、2時間待ち。
ネックストラップのために2時間も待つのは、アホらしいので帰りました。
オープンしてから申し込みますか・・・。
外からイルカプールが見えました。

昼過ぎから自転車で
流しに行きました。
1ヶ月ぶりです。
流れ橋まで行きました。

寒くはありませんでしたが、
風が強かったです。

この天気と暖かさの割りに
自転車は、少なかったです。

流れ橋は、解体修理中でした。

行きは、楽々、帰りは、向かい風。
ちょっと、つらかったです。
久しぶりだったので、疲れました。

夜のテレビで、「サタネプ・ベストテン」というのをやっていました。
1981年のヒット曲を本人が歌う番組でした。
1位の世良正則のバックでGUILD9というバンドが演奏していました。
ドラムとキーボードは、知らない人でしたが、ギターは、野村義男、
ベースは、なんと桜井哲夫でした。
桜井哲夫がロック?
以外でしたが、かっこよかったです。

明日は、雨になるのかな?
夕方から出張の予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿