2012年2月19日日曜日

久々のMac三昧

一日、パソコンを触っていました。
Lion にTigher から移行アシスタントを使って、設定を移そうとしましたが、
そのままでは、移行できないんですね。
Tigher 側をターゲットディスクモードで立ち上げてやる必要があるようです。
悩みました。
ついでに、パソコン屋まで、firewire 変換コネクタを買いに行きました。
で、移したら、アプリケーションまで移してしまい、使えないものだらけに
なってしまいました。
そのため、リカバリし、まっさらにして、最初からやり直しました。
で、気づいたら、最近のMac には、OSのディスクも付属していないんですね。

疲れました。

でも、必要なアプリケーションは、まだ、ほとんど入れていません。
ぼちぼち行きますわ。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿