2012年2月18日土曜日

春は、まだ遠く・・・

朝、起きたら
雪景色でした。

寒い日が続きますが、
うちの周りでは、
今シーズン初積雪かと
思います。

道路にも、ところどころ
積もっているところがあり、
滑りそうなところもありました。

嫁さんをバイトに送って行ったあと、東寺の雪景色を見物に行きました。
思ったほど積もっていませんでした。

3年前は、
もう咲いていた
河津桜は、
まだ硬いつぼみでした。

まだまだ咲きそうな
感じではありませんでした。

寒いんでしょうね。
温暖化の影響でしょうか?
極地の氷が融けたりしているせいかな?

天気が天気だったので、先週に引き続き、ゆっくりし、自転車には乗りませんでした。

夕方には、手付金を入れていたパソコンが届いたようなので、
買いに行きました。
MacBookPro 13" になりました。
嫁さんがCD・DVDドライブ付きがいいと言うので、この機種になりました。
インターネットの回線・プロバイダー乗り換えと割引で、半額近くになりました。

立ち上げは、明日の予定です。
むふふ・・・。

そう言えば、京都サンガの久保選手が日本代表に選出されたようです。
高校生での選出は、元清水の市川選手以来?
がんばれ!!
他の選手もがんばれ!!
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿