2012年2月23日木曜日

激痛!!

今日は2月23日。
223で富士山の日
らしいです。
甲府は、朝から大雨で、
周りの山も見えませんでしたが、
昼過ぎには、晴れ間が見え、
富士山も姿を現しました。
ちょっと雲をかぶっていますが
雪の富士山です。

朝から痛い目にあいました。
着替えていたところ、胸のポケットから携帯電話を落とし、
それが、右足の第2指に当たりました。
久しぶりに目から火が出るような劇痛、子供のように泣きそうになりました。
それが、一日中痛みがひきませんでした。
骨折とかひびが入ったとかかも・・・。
でも、腫れはなく、爪の付け根のところが、黒ずんで、ちょっと血も
出ていました。
は~、情けない・・・。

甲府方面への出張は、これが最後と思っていましたが、
もう1回ぐらい行かないといけないかも・・・。

あー機能のサッカーは、とりあえず勝ち。
単独トップになって、自力予選通過の可能性が高いですが、
昨日のパスミスとか、だらけの試合では、ロンドンでは結果を残せませんね。
では。


0 件のコメント:

コメントを投稿