2012年2月22日水曜日

眠っ!!

今日も、朝からパソコンと格闘しましたが、解決せず。
そのまま、昼から移動しました。

またまた、甲府までです。
新幹線や特急の窓から
外を見ていましたが、
どこも、ほとんど雪は
見られませんでした。
関が原のあたりと、
塩尻の手前で、少し
残っている程度でした。

伊吹山がきれいに
見えていました。

今日は、いつもと違うホテルに泊まりました。
温泉付きでした。
いつもより早く着いたので、ぶらぶらしました。

で、サッカー男子オリンピック予選を観ながらですが、
眠たくて仕方がありません。
半分、寝ています。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿