2012年2月11日土曜日

ムカムカ・のんびり

朝からゆっくりしました。
昨日、飲み過ぎ?
なんだか、胃腸がムカムカします。

テレビで「せやねん!」を観て大笑いしました。
トミーズ健さんの、渡辺謙さんに映画のインタビューや
きままに探せ!不動産のかつみ・さゆりのギャグで、
腹を抱えて笑いました。
土曜の午前中に観るなら、この番組です。
特に、スポーツコーナーのタイガーズの話題と
ボクシングの話題は、どのスポーツ番組より面白いです。

昼前に、嫁さんと娘が買い物に行くとのことで、
昼飯がてら、送って行きました。

帰ってもゆっくりしました。
久しぶりにMTB で出かけました。
とは言っても、近所を散歩でした。
4~5kmでしょうか?
たまには山に行きたいですが、山まで行くのがおっくうで・・・。

というムカムカ・のんびりの一日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿