2012年2月6日月曜日

なんかな~

昨日のオリンピック男子サッカー予選、負けちゃいましたね~。
キーパーのせいにされそうですが、どうでしょう?

1失点目は、セットプレーからだったので、仕方ない部分もあったかと・・・。
でも、キーパーは、手に当てたので、何とかしてもらいたかったな~。

2失点目も、キーパーになんとかしてもらいたかったけど、
よくよく見ると、センターサークル付近から、シュートした地点まで
フリーで一人で運ばれていました。
ディフェンスの足が止まっていました。

敗因は、攻撃と守備の間にスペースができ、
中盤が機能していなかったため、のように思います。

これで、出場に黄信号ですね。
なんかな~、の結果でした。
後は、高得点で2連勝しかありませんね。

ネットのニュースを見ていると、コンタドールが薬物違反で、
2010年の優勝は取り消し、加えて8月まで出場停止らしいので、
今年のツールとロンドンオリンピックも出られないようです。
なんかな~です。
引退したけど、好きだったランス・アームストロングは、灰色のまま、
捜査は終了?
この人たちは、薬物なんか使わなくても、十分強いんじゃないの・・・?
正々堂々勝負して下さい。

そうそう、昨日の京都市長選挙は、現職の角川さんが当選したようです。
テレビの地方版のニュースでも、トップではありませんでした。
投票率の低下もですが、マスコミもあまり興味が無いのかな・・・。
これまた、なんかな~、です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿