2012年2月12日日曜日

温泉と買い物

昼前から温泉に行きました。
先々週、割引チケットをもらった竹の郷温泉です。
やっぱり最近、ストレスが溜まっているのか、あがったらダダ疲れでした。
今日もかきフライ定食を食べて帰りました。

洛南イオンに寄り、買い物をして帰りました。

十字屋で、久しぶりにCDを買いました。
VAN HALEN の14年ぶりの新譜「A DIFFERENT KIND OF TRUTH 」と
矢野顕子x上原ひろみ「Get Together ~LIVE IN TOKYO~」です。
CDを買うのは、1年以上ぶりでした。
iTunes に入れましたが、まだ聞いていません。

で、ついでにヤマダ電機に行き、パソコンを買いました。
iBook の電源の接触が悪く、嫁さんからクレームが出ていたので、
買い換えることにしていました。
現品が在庫切れだったので、予約金を5000円払って帰りました。
何を買ったかは、こうご期待。

そんな1日でした。
昨日も、今日も天気は悪くなかったのに、自転車に乗りませんでした。
あーMTB で散歩はしたっけ?
もったいない・・・。

ホイットニー・ヒューストンが亡くなったそうですね。
詳細は、わかりませんが・・・。
ご冥福をお祈りします。
では。 

0 件のコメント:

コメントを投稿