2012年1月21日土曜日

雨の初弘法

今日は、21日、
弘法さんでした。
娘と行きました。

雨になりましたが、
大勢の人で
にぎわっていました。
お参りだけして、特に何も見ず。

そのまま
イオンモール京都まで
行きました。
中をぶらぶらして、
4階のフードコートのリンガーハットで、ちゃんぽんを食べ、帰りました。

帰って、テニス全豪オープンを観ました。
途中からで、負けていましたが、逆転。
錦織圭選手、強い。
でも、4大大会で、16強にあがるのは、日本人では、80年ぶりですか・・・。
おめでとうございます。
次もがんばって下さい。

せっかくの休みなのに雨とは、ついていない。
久しぶりに自転車に乗りたかったのですが・・・。
まー、のんびりしました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿