2012年1月18日水曜日

ツアー終了

仕事が一段落して、やっと帰れました。
でも、仕事は、残ってしまったので、また行くことになりそうです。

夕方に終わってからの移動でしたので、あまり景色が見えませんでした。
山が白くなっている以外は、雪は、ほとんど無さそうでした。

本も、この前、読み終わったので、退屈しました。

とりあえず、21時ごろ帰り着き、ちょっとホッとしました。
なんか疲れがたまっています。

ゆっくりしたいです。

そうそう、この前、行きの新幹線で「阪急電車」を読みました。
泣くような内容ではありませんが、何度も涙が出ていました。
周りをキョロキョロ見回していました。

で、その中に川の中州に『生』という石を積んでできた文字が・・・
という内容が出てきましたが、
今朝?の新聞に、昨日、阪神大震災から17年という記事の中に
この『生』という文字の写真がでていました。
へぇ~、という感じでした。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿