2012年1月19日木曜日

ゆもり

せっかく帰ってきたのに、急遽、甲府に出張です。

バタバタと出ましたが、遅くなったため新横浜経由になりました。
こちらは、この時間は、メチャクチャ混むので、ちょっといやです。
今日も、混んでいました。
この状態で、大きな荷物を抱えて乗るのは、気が引けます。

着いて、夕食にでました。
この前食べた「おざら」の
温かいやつ、「ゆもり」にしました。
入った「ちよだ食堂」のオリジナル?
太い釜揚げうどんのようですが、
だし汁は、
味噌汁のように具沢山です。
これがうまいです。

この前は、「おざら」の画像は、ありませんでしたが、
この麺が、冷やされて、ざるに盛られた感じです。

ということで、明日仕事をして帰ります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿