2011年10月5日水曜日

5じゃなくて4S

アップルから発表されたのは、iPhone の5じゃなくて4Sでした。
堅実なアップグレードですね。
KDDIからも発売されるようです。

ちょっと欲しいかも・・・。

今日は、一日雨でした。
それに、仕事で送ってもらった荷物の中身が
勘違いで違うものでした。
仕事が、半日延長になりました。
なんか、うっとおしい日でした。

ホテルに帰って、早めに食事にし、仕事の資料作成を
やっつけました。
ちょっと疲れが溜まってきました。
早く終わらせて、のんびりしたいです。

ひとつ発見と勘違いが発覚しました。
作家の有川浩さん、「ありかわひろし」、男性と思っていました。
Story seller でも、男性作家が女性になりきって・・・と思って
いました。
申し訳ありません。
「ありかわひろ」、女性だったのですね。

で、コロボックルシリーズの続編を、原作者の佐藤とおるさんから
引き継いだというのを、新聞で読みました。
「だれも知らない小さな国」など、コロボックスシリーズは、大好きでした。
娘にも買ってやったのですが、つん読中。
つん読、積んどく、積んでおく、・・・まだ読んでいないようです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿