2011年10月6日木曜日

まだ若かったのに・・・

スティーブ・ジョブスさんが亡くなったようです。
残念です。
56歳?
若いですね。

もしかしたら、先日発表のiPhone 4S は、
iPhone for S(teve) だったのでしょうか?

エジソンの名言、「天才は、1%のひらめきと99%の汗」のとおり、
ひらめきがすごかったのですよね。
普通の人には、100%努力しても、ひらめきがありませんもの。

今日、甲府から帰りました。
朝は、曇り、昼には、晴れて、富士山も見えました。
帰る前は、天気が良かったのですが、富士山の周りは、雲で
隠れていました。
写真は、無しです。

八王子、新横浜経由で帰りましたが、横浜線が人身事故のため、
止まってしまいました。
長津田から東急田園都市線と市営地下鉄を乗り継いで、
新横浜まで行きました。
予定より1時間ほど、遅くなりました。
疲れました。

ついでに書くと、朝、タクシーを8時40分に予約していたのに
来たタクシーの運転手が名前も確認せず、他の客を乗せて
行ったようです。
その後、15分ほど待たされました。

昨日の荷物の件といい、
ちょっと前のLOTO6のコマーシャルではありませんが、
「運」に付きまとわれるかわりに、「ついてね~」に
付きまとわれているようです。

明日も出張です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿