2011年10月1日土曜日

体育祭

今日から10月です。

今日は、娘の中学の体育祭。
朝一、60m走で、午前の部の娘の出場は、終わり。
あっという間でした。
帰りました。

午後も、ムカデ競争と障害物競走を見たところで帰りました。
その後も、もう一競技あったようですが、見逃しました。

帰って、自転車で流しました。
毎度のように、流れ橋まで。
天気も良く、涼しかったのですが、風が強かったです。
行きはよいよい、帰りは、向かい風。
これから冬にかけて、北風になるので、こんな感じが続くのでしょう。

何人かで、つるんで、走っている団体さんが多くなりました。
いいな~です。

帰り着いたら、wiggle から荷物が来たようですが、不在でした。

夜に再配達してもらいました。
詳細は、明日。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿