2011年9月26日月曜日

初山梨


今日も出張です。
甲府に行きました。
初の山梨です。
(写真は、27日の帰りの
電車で撮りました。)

静岡から身延線で
行こうと思いましたが、
先日の台風で、
特急は、運休中。
在来線もバス代行運転中
だそうです。
駅員さんに聞いたら、新宿経由が確実とのこと。
疲れました。

「探偵ガリレオ」を嫁さんから借りていたので読みました。
到着までに読み終えてしまいました。
嫁さんが東野圭吾のファンのようです。
テレビと違って、刑事さんは、男性だったのですね、って、
以前の出張で、「予知夢」と「容疑者Xの献身」を読んで
知っていたのでした・・・。
面白いでした。
それより、これもこの前の出張で読みましたが、
「おれは非常勤」のほうが面白かったです。

駅前のホテルで、食事も併設の居酒屋にしました。
ほうとうと、鶏もつ煮込み、馬刺のセットにしました。
おいしかったです。

って、週末に、まとめ書きしています。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿