2011年9月27日火曜日

MOTTAINAI

「MOTTAINAI 」と環境保護活動などで有名な
ノーベル平和賞を受賞されたケニアの活動家
マータイさんが亡くなったようです。

本当に「もったいない」です。
70代だったのですね。
もう少し若い方かと思っていました。

朝から甲府城跡を
散歩しました。
天守閣などは
無かったですが、
甲府市内や
周りの山々が見渡せ、
景色がよかったです。

今日は、16時前に仕事を終わり、帰りましたが、
甲府から八王子、新横浜経由で、帰りついたのは、
9時前でした。
読む本が無かったので、つらかったです。
中央本線は、景色が見えて楽しかったです。
疲れました。

明日も日帰り出張です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿