2011年9月10日土曜日

たまにはラグビー観戦

早起きして自転車で流しました。
6時ごろから、いつものように
流れ橋までです。
日本晴れで、走っている間は
涼しかったです。
止まると汗が噴出しましたが・・・。

流れ橋は、先日の台風の影響で
右の写真のような具合でした。
流木等がひっかかり、
上の板がゆがんでいました。
本当なら、いかだのように
流れるはずだったようです。


走り出してしばらくは、散歩とジョギングの人ばかりで自転車は、少なかったです。
7時過ぎから、自転車が増えてきました。
気持ちよかったです。
そろそろ自転車の季節ですね。

昼からは、ラグビー・ワールドカップを日本vsフランスを観ました。
後半途中ぐらいまでは、おしかったように見えましたが、
結果は、さすがランキング4位フランス、大敗でした。
応援に、熱く、盛り上がりました。
サッカー派ですが、ラグビーも嫌いではありません。
でも生粋の日本人選手は、少ないですね。

がんばれ日本、めざせ1勝。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿