2011年9月8日木曜日

出張先で遭難?

昼過ぎに仕事を終わり、

天気が良かったし、
以前、google maps で、
見たとき、それほど
遠くなかったので、
出張先から駅まで
歩いてみました。


途中までは、普通の道でしたが、
高速の下をくぐったら、舗装が無くなり、もう少し行くと、
道らしい道も無く、けものみちのような感じでした。

多分、1km以下だと思いますが、30分ぐらいかかりました。
遭難するかと、ちょっと不安になりました。

電車も1時間に1本以下でした。

ちょっと先の駅までタクシーで行けば、もう少し本数も多かったのですが、
タクシー代が4000円ぐらいかかるので、遠慮しておきました。

ちょっと、のんびりとしました。
そこから4時間ほどかかり、帰り着きました。
やっぱり疲れました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿