2011年9月11日日曜日

10年と半年と・・・

9・11から10年ですか・・・。
熊本で、仕事をし、22時過ぎに車で帰っていたら
ラジオで「飛行機がビルに突っ込んだ」と放送していたのと、
帰り着いて、焼き鳥屋のテレビで映し出されていた映像を
思い出します。
それほど昔とは思えませんが・・・。
3・11からも半年ですか・・・。
こちらは、もう少し前だったように思います。
時間感覚が変になっているようです。

9時から南区一斉清掃にかり出されました。
近所の西寺公園のごみ拾いと草むしりでした。
1時間ほど、草むしりに精を出し、汗だくになりました。

昼から、TSUTAYAに会員の更新と、イオンに買い物に行きました。

6時前から自転車で散歩。
九条から東山七条まで、さーっと流しました。
早起きして流しに行くつもりでしたが、それほど早起きが
できなかったのと、上の一斉清掃の時間があったので
やめておきました。
やっぱり朝は、気持ちいいですが、夕方は、まだ暑いですね。
早く涼しくなってほしいです。
寒くなったらイヤですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿