2011年9月2日金曜日

辛勝

北朝鮮代表、がんばりましたね~。
特にGK。
足首を負傷しながら、スーパーセーブ。
2点以上、止めましたね~。
途中出場で、退場になった選手も、悪意は無かったと思いますが、
お気の毒。

日本も悪くは無かったと思いますが、
この前の韓国戦に比べ、ノビノビぶりが、無かったように思います。
ワールドカップ予選だからでしょうか・・・。
本田や長友がいないのが原因では無かったと思います。

それにしても吉田、アジアカップに続き、よく点を取ってくれました。
ありがとう、です。
今日は、長谷部が一人で、がんばっていたように見えました。
途中出場のハーフナーと清武は、良かったですかね。
他は、悪くは無かったと思いますが、いまいちに見えました。

でも、途中は、大雨でやりにくかったでしょう。
両チーム、お疲れ様でした。

そういえば、柏木と女子の川澄って、似てると思いますが、
いかがでしょう?

台風が近づいています。
仕事が終わって帰るころは、傘もさせないほど、強い風が
吹いていました。
明日の朝ぐらいに、四国のあたりに上陸するようです。
それにしても、周りを見ても、九州と違って、台風の備えなどは、
あまりされないようで・・・。
被害が少なければいいのですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿