2011年8月29日月曜日

ハリー・ポッターと死の秘宝

節電協力で、休みでした。 

久しぶりに自転車で流しました。
いつものように、嵐山・木津自転車道を流れ橋まで。
猛暑のころに比べ、ロードバイクの数も増えてきたようです。
風も無く、天気の良かったです。
もう秋ですかね?
思ったほど、暑くありませんでした。
子供のころであれば、夏休みもあと3日、というところですね。
このころに、残った宿題もそこそこに泳ぎに行っていました。
泳ぎながら、ちょっと秋を感じていました。
鹿児島でも、今ほどの暑さは無かったように思います。

 娘は、学校に行ったので、嫁さんと映画に行きました。
 「ハリー・ポッターと死の秘宝」です。
娘は、帰省したときに、いとこ等と観にいったようなので
抜け駆けではありません。
わくわくドキドキでした。
前作を、うろ覚えなので、「どうだっただろう?」状態でした。
原作も「アズバカンの・・・」までしか読めていないので、
原作との比較もできません。 とりあえず、面白かったです。 
夕方から買い物と、昨日、娘の誕生日だったので、
回転すし「函館市場」に行きました。
やっぱり、一番安いですが、するめいかがお勧めです。

そんな一日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿