2011年8月27日土曜日

誠の湯

節電協力で、月曜日が休み、今日は、出勤日です。
ほとんどの人は、有休や代休に充てています。
私も休みたかったのですが、来週の段取りのため、出勤しました。
残業もちょっと多かったので、10時過ぎから14時半までの
勤務にしました。

出勤前は、先週の自治会の夏祭り際に使ったテントやブルーシートが
雨で濡れていたのを仮置きしてあったものを干してから、
片付けるのを手伝いました。
一汗かきました。

夕方は、仕事が終わってから、家族で温泉に行きました。
近場の「誠の湯」です。
初めてでした。
「やまとの湯」に比べて、若干高めですが、きれいで、
入浴客が多くないので良かったです。
温泉って、疲労回復というより、張り詰めていた緊張が解けて、
「あ~、疲れているんだな・・・」というのをわからせる効果があるのでは
ないでしょうか?
心地よいだるさです。
ゆっくり眠れそうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿